「片付けられない」の記事一覧

部屋を片付けられないことと「うつ」との関係とは?

部屋に物を増やさないための片付いた状態を保つ7つのコツ

片付けた部屋がすぐ散らからないようにするたった1つのコツ

  自分の部屋は毎日使うものなのですぐに散らかってしまいますね。

部屋のガラクタを捨てる基準とどんな効果が得られるのか?

片付けられない男の性格に潜んでいる7つの問題点と改善策

  机の上には本が山積みで使えるスペースは極わずか。

「~ねばならない」という思考があなたを片付けられなくする

自分にカタをつけるからこそリバウンドしない部屋になる

  せっかく片付けても、しばらくすると元の状態に戻ってしまう・・・

なぜ部屋が散らかるのか?自分の思いとは逆の隠れた深層心理

  片付けても維持するのってむずかしいと思いませんか?

リバウンドしない片付けと単なる収納上手のたった1つの違い

  せっかく片付けてもまた部屋がもとに戻ってしまった・・・

片付け方や整理整頓の方法を本で学んでもできない本当の理由

サブコンテンツ

このページの先頭へ